FC2ブログ



ベーグルチーズハムファミチキサンドバーガー

20130228_003848.jpg

腹は減ったが麺も米も飽きたので思考を変えてパンだ



 /::::::;ゝ-──- 、._/::::::ヽ
 ヾ-"´         \::::::|
 /   _    _   ヾノ
/  /・::::ヽ   /・::::ヽ  ヽ
|  丶:::::ノ ▼ ヽ:::::ノ  |   
l   、、、 (_人_)  、、、  l     
丶     ヽノ     /
 丶、         /


これはパンダ


作り方  小麦粉 300gぐらい
     ドライイースト 3gぐらい
     砂糖 適当
     塩 少し
     ぬるま湯 140ccぐらい
まずドライイーストをぬるま湯に溶かして
小麦粉とか材料全部混ぜて
丸めて30分ぐらい発酵させて
30秒ぐらい茹でて
魚焼きグリルで焼けるまで焼く
完成!デキター硬ぇ!!

家に計りがないから計量できなくて全部勘なんだけどまぁ食える程度には完成する

改良の余地アリアリアリーヴェデルチ

今回はハムとチーズとファミチキ挟んだけど
やっぱトマト入れたいよねトマト

まぁ賄い的な感じなのでこんな感じで
腹は膨れるからいいや二個も食べれば腹いっぱいだし

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ザッシュ

Author:ザッシュ
ザッシュ2号
趣味 料理 
好きなもの チャイ




エッチな絵をDL販売してます


http://zassyu2.doorblog.jp/ デザイン絵ブログ



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
